2017年11月20日月曜日

展示期間とお休み

 17日からの「JAPANESE TIP展」、最終日の昨日は20時に閉店させていただき、ゲストの辰巳君と居酒屋で反省会でした。帰りはちょっとしたハプニングもありましたが、無事京都に帰ったとおもいます。

 22日からは、「市川りえ 衣服展」です。展示準備の為、明日は終日お休みの予定。なんと、彼女は東京から車でやってくるとか。松山にくるまでの間、京都→岐阜で出店されたような。で、若干品薄とかで・・・。展示どうなるかな。笑
 衣服類は販売もしているので、お気に入りの服、またはオーダーなども受けているんかな。そこらへん、確認できてませんが、きっとざっと、そんな流れ。
 26日19時からは、トークイベントを3人と参加されるみんなで、飲み食いしながら進めていきます。終了時間はおそらく21時になりそうです。参加費は、¥500(1ドリンク代込)です。ご気軽にご参加のほど、おまちしております。

 寒いので、あたたかな装いでおこしいただけると、よいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿