2017年8月25日金曜日

ままま め

 月の終わりになって、ようやく日常を取り戻した感じがあります。
今月は、本を設置してもらっている、今治市のうお駒で、23日から「前途多難」という題で三人展を開催しています。そのうちの一人として、わずかながら何かしら作り展示してもらっています。あと2人がすごい。ホリグチさんという人形やコラージュで平面作品作ってる人。あと「カルマ」という今治のカレー屋の店主、普段から絵を描いて、店内には店主の絵がズラリ。


 松山からも、知人・友人が行ってくれたようです。自分の作ったもんは、しょうもないもんやけん申し訳ないと、関係者・来てくれた人にすこし思っています。日頃の積み重ねが大切ねとおもいました。30日までで~す。わたしは、昨日、うお駒でカルマと店番してました。事後報告。

0 件のコメント:

コメントを投稿